8月25日(土)ダイヤモンドお茶会 特別ゲストお招きします。 – 世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTH

8月25日(土)ダイヤモンドお茶会 特別ゲストお招きします。

8月25日(土)の「ダイヤモンドお茶会」では今回、特別ゲストをお招きすることとなりました♡

 

BABYJUNO の國井純子さんです。
純子さんは23年前にワンタッチネイルを世界で初めて開発され、
お客さまのなかには皇室のかたもいらっしゃいます。

 

BABYJUNOのホームページはこちらからどうぞ

 

 

そのきっかけは、当時ネイル用品を買おうと某コスメ店に立ち寄ったところ
外国製の少し壊れかけた付け爪が販売されているのを見て
「自分で作ろう」と思い立ち、研究を重ねワンタッチネイルを作り上げました。

純子さんがワンタッチネイルの元祖です。

 

今回は特別に「ダイヤモンドEARTH」オリジナルワンタッチネイルを作っていただきました。

「これはダイヤモンドEARTH」の想いのこもったステンドグラスをモチーフにさせていただいたデザインです。」とご説明いただきました。

気品のあるパープルとピンクをベースとして、ステンドグラスにも描かれているバラが左手の薬指にあしらわれています。

BABYJUNOのネイルは品があり、エレガントなデザインが主流です。
このワンタッチネイルを付けてジュエリーを身に付けると、なおいっそう指先もジュエリーも華やぎ、心ときめきます。

 

8月25日(土)の「ダイヤモンドお茶会」では國井さんのご協力のもと
このワンタッチネイルを無料でご試着することが出来ることになりました。

 

爪も指も完璧に美しい姿ですてきな笑顔のお写真を撮りませんか?

当日はダイヤモンドEARTHオリジナルワンタッチネイル(16,200円)もオーダー可能です。
宝石のエネルギーとワンタッチネイルを着けてますます輝く本当のわたしを発見しましょう!

 

ダイヤモンドお茶会お申込みはこちら

 

 

 

 

 

TOP