オーナー「エンドウタカヒロ(たかぴー)」プロフィール – 世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTH

オーナー「エンドウタカヒロ(たかぴー)」プロフィール


エンドウタカヒロ(たかぴー)

 

NO.1自分ビジネスお約束コンサルタント
世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンド宝石店オーナー


<プロフィール>

わずか7名の社員から7年で300名以上の企業に急成長した企業の中心的存在としてその手腕を発揮する。

3カ月後で制作部第3課 課長に昇進。第3課の功績と仕事の取り組み方が評価されて、わずか24歳のときに第一事業部の事業部長に。

年商も100億円を越え、社員も急激に増えて300名を越える(その当時の面接担当として1000人以上の社員面接を担当する)

自分の組織も含めて、様々な会社組織の形を見て、そして構築していったことによって、『各リーダーに合わせた組織作りメソッド』を独自に考案。

急成長していく会社には一体何が必要で、何をしていくと最短最速で大きくなっていくのか、また『社員数に合わせたリーダーの役割』を体験して実践で学んでいった。

しかし、その一方で代表時代、年収1億円以上の収入があったものの、自分をごまかして代表を演じていることに本気で悩み、精神的にも体力的にも遂には我慢の限界を迎える。

そして、その会社を辞任し、突然「年収1億円」から「年収0円」に。

年収1億円のときよりも年収0円のときの方が、本人も妻も愛溢れるパートナーシップを組み、幸せであると実感したことによって【本当の豊かさにお金は関係ない】と気付く。


【本当の幸せを感じている人には幸せな人が集まる】


そんな中、司祭との出会いから司祭と同じ立場で「ダイヤモンド鉱山に直接買い付けに行ける権利」を得る。その後、夫婦で世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTHを設立。

 

宝石店のオーナーをしながら、自身の経験を活かして

会社組織に属していて役職を実力で選ばれた人に、その仕事とは別に「今までのキャリアをそのまま活かして、自分らしいビジネスで年収1000万円以上をお約束する」というNO.1自分ビジネスお約束コンサルタントをスタート。

 

過去、50万円を超える高額塾のプロデュースで全国に50名以上の塾生を集めたり、個別コンサルティングでは、初月に300万円を越えたクライアントや、会社員にも関わらず副業のコンサルタントで月収100万円越えした方、

そして個人のコンサルタントの枠に捉われず、企業としても年商2000万円の企業を1年経たずに年商1億円越えを実現させるなど、成果を上げるクライアントが続出。

 

いまの仕事をしながら、あなたのキャリアをそのまま活かしてコンサルタント、講師ビジネスで、無理なく最短3ヶ月以内に年収1000万円以上を上乗せする方法を伝える【自分ビジネス年収1000万円実現プログラム】を主宰。

現在、公私共に幸せで在り続ける『本当の意味での成功者』を輩出し続けている。

TOP