旦那「たかぴー」のパートナーシップを、妻の「さよ」側からお話します。 – 世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTH

旦那「たかぴー」のパートナーシップを、妻の「さよ」側からお話します。

 

世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTH
代表の遠藤さよです。

 

 

ついに私のやりたかったことが実現します

 

 

日頃、旦那のたかぴーのブログを楽しみにしている方って多いと思うんですけれどね(^^)

 

 

今日はたかぴーのパートナーとして、

普段、私が感じていることを旦那とは逆の「妻の立場」としてお伝えします。

 

 

これは実際に私がいつも見ているありのままのたかぴーの姿であり、

パートナーからの目線で見る「たかぴーってどんな人?」をシェアしたいと思います。

 

 

たかぴーほどうまく文章で表現できないですし、実際に私の話した言葉を文字にしてもらっているだけなので読みにくいところもあるかもしれません。

どうぞ長文になっていますが、最後までお付き合いくださればとても嬉しいです♡

 

 

日頃、たかぴーのブログ読んでいる方は、たかぴーの言葉をどう感じているのでしょうか?

人気第1位のたかぴーブログ → 「わたしの女性黒歴史を晒します」

 

 

私はたかぴーのブログを読むと、自分の文章と比較して落ち込んでしまうくらい(笑)

たかぴーの文章は温かくて心に沁みて、ときに自然と涙が溢れてくる。

 

 

それは普段の会話も同じで、

パートナーの私から見ても、本当に愛に溢れているなぁと感じます

 

 

それはたかぴーの前提である「あなたは素晴らしい」ということから始まっているからだとは思うんですけれど、

 

朝起きたときから寝るときまで裏表なく、本当にあのまんま

 

 

世の中にパートナーシップのことをお話されている方ってたくさんいらっしゃるけれど、

たかぴーのパートナーシップの姿勢や考え方は、100年後のスタンダードになるんじゃないのかな。

 

ホンモノだと確信しています。

 

 

私に対しても

娘に対しても

社員に対しても

お客さまに対しても

 

 

どこまでいっても、

「自分の言葉をプレゼントする」という意識を持って会話する

そんなたかぴーの姿勢こそが、たかぴーの魅力なんだと思います。

 

 

私だけでなく、社員だけでなく、限られたお客さまだけでなく

たかぴーのことをもっと世界にシェアしたら、素敵なパートナーシップをされる方が必ず増えます。

 

どうして言い切れるのかというと、妻の私がたかぴーとパートナーシップを組んだことによって、実際に更に深いところでの幸せを感じられるようになったからです。

 

 

 

お金で言ったらね、

正直5年前の社長時代のたかぴーの方が今よりもお金を稼いでいたし、今はほとんど預金もない 笑

 

でもね、

「幸せ」ということでいうのなら

当時とは全然比べものにならないくらい

 

今の方が幸せ(^^)

 

 

もちろん、お金の豊かさを感じるということも悪くないです。

 

「幸せ」って色んな幸せのカタチがあるし、何が良いとか悪いとかは全くありません。

 

その上で私の体験談の話ですが、

 

もちろん「ひとりで満たす幸せ」っていうのも素敵な幸せだと思います。

 

しかし「パートナーシップを組むことでの幸せ」というものは、

それは言葉では言い表せないくらいの、ひとりきりでは味わえない最上級の「幸せ」でした。

 

たかぴーと結婚してなかったらここまで感じられなかったかも知れないなぁと私自身が感謝していることなんです。

 

 

そして、たかぴーの最も素晴らしいなぁと思うところは

 

 

 

「未来、あなたは必ずもっともっと輝くよ~♡」

 

 

 

というのを信じる……というのかな、、、

 

「信じる」っていう言葉では、もう違和感が出てくるくらい「確信」を持っていて

 

お客さまの輝かしい未来を

共に想像しながら

共に歩んで

 

「その人に寄り添うこと」が好きでたまらない

 

そんなたかぴーの素晴らしい才能を発揮できたら、たかぴー本人が喜ぶのはもちろん

きっと社会への貢献にもつながると思うのです。

 

 

実際にたかぴーのコンサルを受けている

とある有名なパートナーシップをお伝えしているお客さま(セミナー講師)も

 

いつも

「今日もすごい気付きがあった~」とか

「本を出したら買うよ~」とか

「本当にここだけでもったいない」とか

 

 

その他のお客さまも

「いつセミナーするの?」とか

「友達にも聞かせたい」とか

 

 

たかぴーがいつもいつも相談に乗っているお客さまに「早く世に出そう」的なことを言われているのを傍で見ていて

 

 

私としてもここだけで終わらせるのは

もったいないって本気でそう思ってきました。

 

 

 

そこで

 

そう思うからこそ、

 

もう強引に私から頼みました

 

 

 

 

たかぴーの

「パートナーシップのセミナー」開催しま~す♡

 

 

 

日時はダイヤモンドEARTH本店サロン オープン後の「7月22日(日)13時~16時」に開催します。

 

 

申込フォームも作ってもらっちゃいました♡ → こちらから

〆切ました

 

もちろん、たかぴーにも皆さまの輝かしい未来のために

快く了承してもらいました♡

 

 

どんな方がご参加されると良いかと言いますと、

 

1.いまパートナーを探している人

これを知ってパートナーを探すのと、これを知らずにパートナーを探すのでは全く結果が変わってきます。

「何のためにパートナーシップを組むのか?」が分かると自分のアンテナが立つので、そもそもそういう素敵な人にしか心も惹かれなくなりますし、心がときめかなくなるので、とてもおすすめです。

 

 

2.いまパートナーがいて「モヤモヤ」とか「イライラ」が溜まっている人

モヤモヤとかイライラしている人って、相手に言いたいことが言えてなかったりとか、我慢していたりとか、そもそもその我慢していることにすら気付けていない人です。

「相手の言動って本当は愛の行為だったのかも!?」「悪だと思っていたけど、実はそれって…」という反対側の本当の気持ちが分かるようになります。

 

 

3.パートナーとより幸せを感じたいと思っている人

5年前の社長時代のたかぴーと結婚しているときのわたしも「それなりに幸せ」だと感じていました。でも何か「このままでいいのかなぁ」という漠然とした言い知れぬ気持ちを抱えていたのも事実です。

「本当の意味での幸せって、自分にとって何なのか?」という「私の幸せ」について考える機会になるのではないかと思います。

 

 

♡♡♡♡♡♡

 

そんなパートナーシップに向き合おうとする

あなたの幸せな未来を

たかぴーは諦めません

 

たかぴーのブログ → 「諦めない姿勢こそが、相手の心を動かす」

 

そんなたかぴーが近くにいたら、それこそ「自分にとって幸せなパートナーシップとは何か」がきっと腑に落ちます

 

 

私たちは「離婚」の経験がお互いにある

いわゆるバツイチ同士の結婚です。

 

再婚後にたかぴーとも

「離婚する!」

「こっちこそ離婚だ!」

という言い争いを実際に3年前までしていました。

 

私が今思うのは

 

だからこそ

そんな過去があるからこそ、

伝えられる愛があるのだとそう思っています。

 

 

一回目の離婚のとき、

 

私は本音を伝えることをせずにそのまま離婚をしてしまったんですよね。

 

私は自分と向き合うのが怖かったのです。

 

だから当たり前ですが、たかぴーと結婚した時も同じ課題からスタートしました。

 

 

たかぴーに本音が言えず、結婚当初は心の琴線に触れるたびに実家の名古屋に逃げ帰り、

本音を言う時は我慢の限界が達した後、怒りに身を任せて本音を言う。

そんなことを繰り返していました。

 

 

 

 

でも

たかぴーは諦めなかった。

 

 

 

 

私が怒っている時

たかぴーは怒り返すわけでも

耳を貝のように閉じるわけでも

悪いと思っていないのに謝るわけでもなく

 

 

ただただ

「私が何に対して怒っているのか」

「私の大切にしている価値観は何なのか」

 

そんな私の心の声をずっと聴いてくれていたんです。

 

 

そのたかぴーの愛溢れる行為を見ているうちに、

 

パートナーシップとは、お互いに違うことを認め、そして許し合うこと。

 

私はそれがパートナーシップなんだと気が付かされました。

 

 

そして

たかぴーみたいな男性とパートナーシップを組めるのなら…

 

 

それは女性はみんな

幸せになるよね♡

 

 

幸せじゃないなんてことはあり得ない。

 

 

 

だって

 

 

 

相手は愛されているって実感できるから

 

 

 

常に自分のことを承認して理解してくれようとする人がいるだけで

勇気を持って色んなやりたいことにチャレンジできる。

 

 

それは本当に幸せなこと♡

 

 

そんなたかぴーのような素晴らしい承認をする男性を

世の女性たちが放っておくわけがありません。

 

 

たかぴーの近くにいれば、奥さまからも周りの女性からも人間として愛される素敵な男性になると私は確信しています。

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

「ピン!」ときた方は、どうぞご参加ください(^^)

 

 

そのあなたの直感、間違っていません。

 

 

 

もちろん、当日は私もおります。

 

私もたかぴーも

あなたとあなたのパートナーの幸せを絶対に諦めません。

 

 

あなたにお会いできることをとても楽しみにしています。

 

 

輝くのはダイヤモンドではない、

輝くのはあなた自身♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「結婚後もお互いが幸せで在り続ける秘訣」大公開セミナー

7月22日(日)13時~16時

 

申込フォームはこちらです → 〆切ました

 

さらに
今回だけの特別特典付き

たかぴーの個別コンサル50分付き(5万円相当)
すぐ実践できる「パートナーシップの深め方」テキストプレゼント(5000円相当)

 

参加費「8000」円(残りわずか)

そのパートナーシップのお悩み、続くようなら全額返金します。

 

主催場所:ダイヤモンドEARTH 本店サロン

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後までお読みくださって、誠にありがとうございます。

そんな優しいあなたに感謝いたします(^^)

 

世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTH
代表・遠藤さよ

 

たかぴーのこと、知りたい方はこちら↓

人気第1位のたかぴーブログ → 「たかぴーの女性遍歴プロフィール」

 

=================================

【人生を必ず変えるダイヤモンド】

世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTH  本店サロン

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-11-17第2KSビル1F
 
=================================

TOP