【DAY1】受講生の声「自分ビジネス実現プロジェクト」 – 世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTH

【DAY1】受講生の声「自分ビジネス実現プロジェクト」

自分ビジネス実現プロジェクト【DAY1】



いまの仕事をしながら

あなたの培ってきたキャリアを活かして
コーチ、コンサル、講師ビジネスで

無理なく最短3ヶ月で
月商100万円を上乗せする方法



本部事務局のあこです。


12月16日(日)~いよいよ「自分ビジネス実現プロジェクト」【DAY1】が始まりました。

 

受講生の皆さまから感想をいただきました。
以下、受講生の感想です。
   
♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢


「年収1000万円を実現する型づくりとは何かが分かりました」





「今日、ワークで自分のUSPを作り、発表したりしたときに『以外と出来てる』という自分に気付きました」





「1回目で月100万円を突破するビジネスのアウトラインがハッキリしました」





「相手の輝かしい未来を信じることがビジネスの基本にあったことを忘れていました」





「しぼんでいたワクワクが蘇って、行動目標が明確になりました!」





「仲間の方々の状態も聞けて、リアルにこれから学ぶ皆さまのことも感じることができました」





「具体的な行動をとにかくやっていく!」





「完璧を求めず、まず一歩を踏み出すことが大切であり必要だと感じました。」





「すごく内容が濃かったですが、今日習ったことが人生を変えると思って行動していきます」





「たかぴーの”もう絶対にできますから”という言葉に勇気づけられました。」





♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢

 

当初から【DAY1】は師走開催という都合上、日程を2回設けておりましたが

受講生の中で「本当によかったから22日も参加する」「もっと腑に落としたいから次も参加する」というお声がとても多く、22日開催は総勢20名近くの受講となる予定です。

 

受講生の皆さまのコミットが素晴らしく、私も微力ながら本部事務局として全力でサポートさせていただきます。

 

1ヶ月目でも具体的に成果につながるノウハウやスキルもあり、来月の講義の時に成果につながっている人もいらっしゃるかと思うといまから楽しみです。


また22日(土)もリポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします(^^)
本部事務局 あこより

TOP